だるい、そしてだるい

生理中、

ほんと頭がまわらない…

 

玉ねぎ切ってて爪をやってしまいました。

 

銀歯が二個入って、

歯科衛生士さんの指が口の端を引っ張りすぎて痛くてイライラしました。

 

 

もー、何やっても

うまくいかない1日だっ!

 

息子寝かせるのは22時になるし…

 

なんなんだ!!

 

薬断ちしようと生理痛以外では飲まないようにしました。

 

昨日は息子の歯磨きをどっちがするかで旦那と対決しました。

 

珍しく私勝利!!

 

まじでしたくない。

 

子供2人いたらどんな生活だろう…

 

生理中に縁遠いことを考えてみる。

今は何考えてもマイナス思考!

 

あー

色々憂鬱で仕方ない。