ちょうど同じ頃…

生理前で鬱々としている私です。

 

もうー

こういう時って食欲のコントロール効かなくなるか、

憂うつになるか、

頭が痛くてやばくなるか、

全部かどれか。

 

 

今回は集中力が皆無になる現象です。

 

 

運転とか人と話してると集中できるけど、

家にいると全然集中できない。

 

水曜は全く家事が手につかず…

 

洗濯物も洗い物もためっぱなしで寝ました。

 

一応晩御飯は作れた…

 

しかし今日は、

洗濯も掃除も昨日の分までできた!

 

けど晩御飯を作る気力なし!

 

集中できないんだよねー

 

ずっと外にいたい。

 

旦那は不満あるだろうなぁ…(;´Д`A

 

朝も起きない、夜ご飯ないだもん。

 

家事はしてるけど旦那が求めるテーブルきれいには今日できてないし…

そしてそのまま寝るし。

 

ちなみに一応旦那には夕方晩御飯ないの伝えてて

適当にすませる!って言われてたけど

普通に帰ってきて、、

 

きつそうだったから即席ラーメン作ろうか?と言ったけど

自分で考えると言って寝てしまわれました(;´д`)

 

 

息子がお父さんと風呂入りたいって言って私と一悶着あったので旦那が起きて入れてくれました!

なんてこと!!

 

でもそのまま何も食べずに寝てしまわれました、、

 

私バチが当たるかもしれぬ。