眠い毎日

今週は月曜から生理+台風、大雨。

 

 

月曜は通常保育。

 

火曜日台風で休園。

 

水曜日は保育参観で午前保育で12時帰宅。

 

木曜日は大雨で休園。

 

明日は親子レクなんだけど通常保育に戻るかなぁ…

 

生理中&雨で根強い頭痛がとれず、

眠気が半端ないけど昼寝できない…しても起こされるという悪循環。

 

最近生理中昼間の眠気が強い反面、

夜が全く眠れない( ;´Д`)

 

気のせいかと思ってたけどそうじゃないみたい。

 

今日は

天神までiPhoneの修理に行く予定だったから泣く泣く息子と行きました。

 

ハイチュウで大人しくしてくれて助かりました(笑)