スピーディーな私

日曜の夜、

元同僚におめでたいことがあるとインスタで知り、

 

月曜日にLINE送ってみました!

 

ランチ行きましょうね🍴ときたので、

ぜひぜひ♡と

社交辞令かなー?と思っていたら←断られるの悲しいから誘えないw

 

なんと具体的に誘ってもらえました!

ありがてぇ!←他力本願

 

そして火曜の今日会ってきました!

 

私にしてはスピーディーな展開。

 

楽しかったし、

ランチも美味しかったのだけど

 

やはりちゃんと会ったのは2年半前ということもあり、

結構緊張。

 

店の前で会い、中に入り座るまで結構ガチで緊張してました(笑)

 

 

向かい合って顔見ると緊張も消えて話し始めれましたけど、

なかなか緊張することって最近ないので新鮮!!

 

しばらく話してると

私の緊張はだいぶ顔に出てたみたいで指摘されると余計恥ずかしかったですよ。

 

でも懐かしく、

あーこういうテンポで話してたんだなーってしみじみ楽しめました。

 

また緊張しなくていい程度、

時間をあけすぎずにランチ行きましょうね🍴と挨拶して息子のお迎えに!

 

でも、

緊張してたので帰ったら30分爆睡してしまいました( ͡° ͜ʖ ͡°)