嬉しい情報

幼稚園お迎え組の友達から

息子の話を聞きました!

 

うちの子はそのママさんを見かけると笑顔で走り寄ってくるらしい!

(私は親だからか寄ってこない)

 

ある日は汗だくでお友達とオモチャの取り合いをしてたらしい。

 

またある日は女の子4人に囲まれニヤニヤしてたらしい(笑)

 

 

そういうのって私が迎えに行っても見えないものなのかもなーって思いました。

 

より自然体な姿を見て教えてくれて感謝でした。

 

そして

ほんとに幼稚園でイキイキしてるよ!って言われて嬉しかったなぁ。

 

 

すごく楽しそうなのが分かる。

 

私に似て内気かなー?って心配してたけど、

全然そんなことはなく、

どちらかというと外弁慶か?と(笑)

 

男の子だしね!

 

存分に楽しみたまえ。

という気持ちです。

 

身長測りたいなー。

体重は17。

 

平仮名だいぶ覚えてきました。

 

のりもの

やきいも

が読めたのが感動しました。