やっと消化した

食べすぎました。

すきやきを。

 

主にマロニー?

しいたけ、、もう一回食べておけばよかったー

 

 

息子が幼稚園に行くようになってから平日の外食がなくなって経済的にどうかというと、、

微妙な我が家。

 

 

野菜以外は買いだめをしないので、

その日のメインを買いに行ってついつい他のもの買うって感じで週に3回は買い物行ってます。

 

はぁ、節約せねば。

 

というか、

幼稚園の備品や制服代がすごかった!!

 

やっと支払いは落ち着いたというときに夏の制服、、

制服だけで5万!!!(つД`)ノ

 

飛んでくねー

飛んでくねー

 

 

そんなわけで、

クレジットの請求を見るのが怖かったのですが、

 

ちょっと色々計算したくないものを計算して、

ノートにすっきりまとめてみました。

 

赤字ですね。

 

時間的にいいパートがあれば働きたいと思ってはいるんですが、

 

家事の両立の不安がよぎります。

 

家事の質は最初から高くないからこれ以上落としたくないしー。

 

とりあえず節約で頑張ろう。