熱中症になりかけ?

このまま寝れたらどんなに幸せか、、

 

炊飯器の中にご飯が残っているのにスイッチを切って、

あとでおにぎりしよー!なんて思ってたけど息子と寝落ちした9時、、

 

 

夢の中でもおにぎり結んでた。

 

 

起きても頭痛とれず。

 

あのまま寝れたらとれてたかなぁ、、( ;∀;)

 

 

もしかして水分不足??

お茶は飲んでるけど塩分足りてない感じ?

 

起きてDAKARA飲もうと思ったけど既に空だった。

 

夢か現実か分からないまま起きて

現実にがっくり。

 

 

シャンプーをいつものに戻したら髪と頭皮の調子がいいことだけが唯一の救い!

 

そして明日は雨、、

旦那を送っていかないといけないー。

 

寝ないと運転こわいわ。