胃痛

久々に胃が痛くて痛くて、、

 

胃薬を飲みました😢

 

 

今日は19時に歯を磨いたもんだから空腹が余計痛いのかな…

 

地味な悩みが1つ… 

息子が幼稚園バスを降りてから帰りたがらない件。

 

 

一緒に降りる子たちは遊んでるから自分もまざりたいんですよね。

 

公園とかならいいけど駐車場だし、

なにより帰ってくるのが15時半くらいだし、そこで遊んで16時過ぎに帰るとバタバタ。

 

息子自身、

眠そうだし。

 

今日は連休明けの幼稚園だったからか、

20時には自分でベッドに入ってました。

 

帰ってくるのが15時半って遅いんだなぁ。って思って、

バス送迎をやめて 晴れの日は歩き、

雨の日は車っていうようにしようかな?と。

 

2500円うくし…

でも本人はバス大好き!

 

それに先輩ママたちに色々相談?ちょっとしたこと聞けたりしていいコミュニケーションの場ではあるから得るものもあるんだけど…

 

いかんせん幼稚園帰宅後の息子は家に入るまでMONSTER化している。

 

普通に帰りたい。私も怒らずに、息子も泣かずに。

外で泣かれるストレス!!