読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

連休も終わりかけ

GW、もう終わりかけですね。

今年は四月に旅行したのでGWは日帰り熊本の旅だけでした。

 

しかも5日から鼻水がひどく、外に出る気にもなりません。

 

去年は下関旅行をしたのでした。

懐かしい。そして一年のはやさにおびえるばかりです。

 

今年はメルカリばっかり見てます。

てことで、買い物しちゃいました。

 

cocoon万年筆。定価3000円。

ずっと気になっていました。

 

しかもコンバーターつきで1200円。

 

これにどのインクを入れようか考えています。

 

PILOTは素敵です。

 

持っているインクは

朝顔、冬柿、松露、紺碧です。

 

紺碧はかなりきれいでして。

しかし、一番ほしいのは露草なんですよね。

買っちゃおうかと思いますが、まだまだ残がたくさんあるので自粛します。

 

はぁー掃除機かけるかー。