
今日も一日

おつかれさまですー。

 

晩御飯はやく作らないとっていう強迫観念から抜け出せるGW!

 

ゆっくり作ろう。

 

最近は8時半にすべて終わらせて

9時に就寝が習慣化。

(家事は全然終わらないけど)

 

息子をはやく寝かせるのは慣れてきたような、そうでもないような。

 

今日カレイの煮付けをしたんだけど、

骨ばっかり!!

 

身であろう部分をかんでも

何があたってるのかシャクシャク、、、

 

イマイチ!!

 

そして、

私味噌汁の具の中で一番キャベツが好きだなと思った今日。

 

汁は飲まない派の私なので、

キャベツがまとってくる汁は素敵。

 

明日の昼ごはんの分までありそう。

楽しみ楽しみ。

 

早く晩御飯を済ませて体重増え得たのにストップかかり、

少し減りました。

 

誤差レベルかな?

 

よーし!

明日もがんばろ!