うむむっ

土曜の夜に熱が出たちょまたろ。

 

37.7という微妙な温度。

 

今日も37.7をキープしていた。

上がりもせず、下がりもせず。

 

いつもの風邪は機嫌も悪く、食欲もなく、鼻水もひどく、

眠りも浅いけど、

 

今回の風邪は熱が高くないからか普段通り。

 

しかし、

少しテンション高めで暴れてる感はあるなぁ。

 

声もうるさい。

 

くったりしてるよりいいですけどね。

 

 

てことで、

明日はおやすみさせます。

 

疲れがでたのかな? 

私も頭痛がひどくてバテ気味だし、

親子揃って環境の変化へのダメージか。

 

息子は知らないけど私は弱いです。

環境の変化。

 

まだ10日しか幼稚園に通ってないんだなぁー

何かたくさん行った気がしてたけど。

 

ならやっぱ慣れてなくて当たり前じゃーんって思う。

 

私の初バイト10日目とか散々たるものだったしね、

それに比べれば優秀だぜ!