すっきり。

最近頭が痒いのが悩みでして…

 

本日シャンプー変えたらタチドコロニ治りました。

 

意地になって使ってたけど(笑)

かゆみから開放されてるんるんです。

 

 

今日は息子を21時すぎに寝かせることができました。

 

おかず作るご飯炊く→風呂→食事→のんびり→歯磨き→ベッド。

 

なんて簡潔な。

 

しかし難しい。

 

私って何か欠けてるのかも!

 

両膝の擦り傷も治って

息子は幼稚園行く!と張り切ってました。

 

小出しに幼稚園で覚えた歌をうたってくれます。

追求すると「もういい」と言われます。

 

 

明日は荷物がいっぱい。

 

清掃に使う雑巾二枚おもたせくださいと書いてあったけど、

名前書いちゃったな…たぶん書かなくていいやつだよね。

 

まぁいっか。