読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

週末がどうした

やっときた週末ですが、

やっと乗りきって感じで…。

 

 

水曜日の朝、

バスを待ってた息子は派手にコケて、

両膝をすりむいてしまって…

 

その時はそんなに泣かずに、バスにもすんなり乗ったのだけど。

 

帰ってきてよく見たら

なかなか痛そうな傷。

 

そういうの心折れるんですよね。

 

もうだめ…みたいな。

 

絆創膏じゃ覆えないサイズの傷なのに絆創膏貼って悪化みたいな。

 

木曜からしこたま泣きながらのバス乗車。

帰ってきたらニコニコかと思いきや、

帰ってからもごく悪人のようでしたよ。

 

金曜日もしがみついてたけどはがして乗車。

 

帰りはなかなかニコニコだったけど

一緒にバスに乗るお兄ちゃんお姉ちゃんと遊びたいと説得に時間がかかりました。

 

この一週間、

手探り状態の生活でした。

 

なんとか9時に眠りにつく生活でしたが、

私も一緒に寝落ちしたりして旦那の朝、昼のおにぎりが用意できなかったり。

 

体調悪いからでしょうけど、

おにぎりくらい握ればいいと思うんです(笑)

 

 

きっとこの生活に慣れたら波に乗れるはず。

 

おにぎりも忘れないはず。

 

でも、

私だって何かと必死な毎日なわけです。

 

つづく。