なりたかったもの

あなたのことはそれほど

 

を見ました!

 

新ドラマはどれも面白いなぁ。

あんまり見てないけど、

 

波瑠と東出昌大の出てるドラマ。

 

いやぁ、

不倫ですね。

W不倫

 

共感する人続出しそうですね。

 

恋愛体質、恋愛脳の人はやっぱり結婚しても恋したいと思うのかなぁ。

 

私は、

男の人があんまり好きじゃないから

気持ちはわかりませんが(笑)

 

 

そして、

トキメキもとくに必要としてません。

 

温かい家庭が作りたくて、

子供が欲しくて結婚したから。

 

子供がいない時は旦那にときめいて、

子供ができてからは

お母さんになれて嬉しい毎日です。

 

 

私はお母さんになりたかったから、

それでいいんです。

 

簡単にはなれないもんです。

 

妊娠も、

出産も、

子育ても、

 

旦那と息子にお母さんにしてもらって、

 

私個人よりお母さんの私が好きです。

 

だからドラマで不倫を見てドラマを楽しんでやるんだ(笑)