高い買い物とボケーッと。

花粉です。大変な花粉です。

そしてこのジメジメ。

そんな私は少し高い買い物をしまして…
お母さんからもらった誕生日プレゼント(現金)+自分の貯金から
欲しかった靴を買いました。


とってもうおのめに優しい靴なんです。
痛かった足首も固定されていい感じ。

雨続きだけど履いちゃいました。

そしてなんと!
旦那の飲み会が6週連続となりました。

新記録達成です!
若干お金が心配な今日この頃。

金銭的なことのみ気になるけど、
最近では朝帰りにも寛容になった私なので
(というか考える力の老化?)

もうボケーっとした人生ですよ。


ほげーっと。
むへーっと。

もうすぐ息子が入園なのでしゃっきりしないとね。

でも何故か
ボケーッとしてます。ボケーッと。

なんでだ!