読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ずっと保存されてた

自分のブログを見て気づいた。
最近の記事があがってないことに。

でももう過去のこと、、

振り返らずいこうと思いました。



でもこれだけは

旦那のiPhoneSEが壊れ、
アラームでいきなり異音をまきちらす等々。

私のiPhone7と交換しました。

SEは幸いスピーカー関連のみの故障だったから常マナーな私はそれでいいだろうと。


でも実際使ってみたら電話の音声も聞こえなかったりで、
うーん!と、、

そしてiPhone7を買うためにほぼ売り飛ばして予備機がなかったから仕方ないかーって思ってたけど、

その時旦那からLINE。


iPhone落としてカメラ割れた、ごめん」


交換した翌日のことでしたショックなうさぎ


とりあえず、
もうiPhoneは買えない(値段的に)

ハイスペックなカメラがきれいなiPhoneより安いスマホを購入。

Huawei。





ほぼ日weeksと比較してこのサイズ。
でかいです。




サラサドライ比。

iPhone卒業できそうです。