読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

3歳児健診と散髪

火曜日に集団検診に行ってきました。


ちょっと遠くまで。


病院だと怖がって泣いて会話にならなさそうなので、、

健診はなるべく3歳児0ヶ月で行きたいなと思ってたから急ぎで。


知り合いも、絶対にいない街の健診♡


2時間弱はかかりましたカナヘイびっくりそんなもんかー


お名前は?
に、フルネームで答えてた(笑)
ついでにお母さんの名前まで紹介してくれた♡
いらんがな。

りんごはどれ?とか
どっちが大きい?小さいとかの簡単な質問でした。


歯科健診では1番気になってた
反対咬合について、、

んー
やっぱ一度矯正歯科に連れて行った方がよさげ。

来週行ってみようかな。


水曜日は散髪に。

スッキリしてきました。

最近屁理屈を言うようになってきて、
思わず唸るときがある。


人間三年生、恐るべし。


ただねぇー

夜でもオムツにおしっこすることはほぼないけど、
まだたまーーーにね。

で、
怖くてオムツ。

夜中でも
おおおしっっこぉぉぉと泣きながら起こされます。

わかる、
夜中のトイレは行きたくないよね(笑)


でもシーツ濡れたらおしまいだから。

マットレスいったらおしまいだから。


寝るときだけオムツ。


一袋で1ヶ月以上もつから
まぁいいかカナヘイうさぎ