幼稚園の準備が着々と

息子の幼稚園の制服の採寸に行きました。


朝から不機嫌で、
幼稚園着いても帰りたいの一点張り。


面接の時に対応してくれた先生がほめてくれて
それでやっと笑顔に

両親揃うと甘え方が半端ない最近です。


私と2人だと天使みたいに聞き分けいいのに(笑)

↑仮の姿なんでしょうかカナヘイ!?(笑)


てことで、
初めて袖を通したのはブラウス。

白に丸襟、
結構派手(笑)

袖はゴムでしばってあってフリフリしてる。


か、かわいい!!!!


完全着せられてる感あるし
完全顔と不一致な(失礼)


でもそこは親バカですから
かわゆゆゆーってなりましたよてへぺろうさぎ


ベレー帽かわいい!
私も幼稚園時代はえんじ色のベレー帽だったけど
かぶり方分からんね(笑)


そして
体操服やらなんやら着て、

ブレザーが120だと完全でかいコートで、
110だと大きいけど許容範囲。


1番高いブレザーだけど、
もう買い直し覚悟で110にしました。

ブカブカすぎるのは着せたくない、、

てことで、
お支払い〜!

旦那が少なめにおろしてたおかげでギリギリでしたε-(´∀`; )

財布の残金120円(笑)

さてさて、
色々詰めたりしなきゃね!