読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

頭が働いてない

今日は歯医者の日。



その前に
とりあえず縄跳びして、

息子は三輪車で遊んでました。

久々乗せたらちゃんと漕げるようになってた♡
何故かバックするけど(笑)


縄跳びで痩せた気になりながら
草むしりをして

母に留守を頼み、
歯医者へ。


相変わらず麻酔で痛くない。

右の上も下も今日で完了!!

今まで銀歯だった場所が白い詰め物になりました。

なんでやろ?

で、次の左上の治療はセラミックも勧められました( ̄◇ ̄;)
30000、、

ニコッと笑ったら確かに見えるけど、、

それより前歯をどうにかしたいから
そっちにお金はとっとくもり。


それにしても、、

歯医者いきすぎてお金がバシバシ減ってくー。


そして、、

帰って来てから唇の感覚はないのにしっかり痛くなってきて、、
くらーい気持ちで焼きそばを作りました。

でも、
なんか頭が働かなくて焼きそば作るの遅いし、
もやしも入れ忘れるし。

その後もちょっと心ここに在らず。


しまいには
トリートメント流し忘れて風呂上がり、

着替えてたから洗面所で洗いました、、。


何してるんだか、、


模様替えして、洗濯物はバリバリ乾くし家事動線?も良くなったけど、、

頭がボーッとしてしまいます。