今年のこと

今年も2週間すぎました。



なんか、、
2017年疲れた、、どっと。


2016年は和やかな滑り出し、
穏やかな日常(覚えてないけど)

なんか2017年、
疲れました。すでに。


とにかく年越しが頭痛がひどすぎたし、
その後も頭痛がひどかったし、
今も頭痛が、、


胃の調子も悪い、、のに体重減らないショックなうさぎ


しばらく夜抜きしようかな?
胃の調子が悪いとき、夜抜きすると良くなったりしますからね気合いピスケ



2017年、
心のモヤモヤが晴れず、
心配事が常にあり、
心が消耗している。


楽しいこともあるけど、
楽しいことがあっても心配事は減るわけもなく、
ストレスも減るわけなもなく、、

こういう時に無理にポジティブに考えると余計イライラするから
とことん落ち込んでネガティブにいきましょう。


まだ始まったばかりだし!