よりにもよって

先日、



友達のお母さんと私のお母さんの女子会を我が家で開きまして、、

娘らは結構会ってるのに、
親同士は5年ぶりなんだとか( ꒪Д꒪)


そんなこんな状態で息子を置いて
友達と整骨院に行かせてもらいました。


整骨院だから、
UNIQLOのジャージパンツに裏ボアスウェットのジャンバー。

そんないでたちで、
ショッピングモール徘徊。


そしたらね、
会っちゃいけない人が同じ店にいて、
会ってしまってね。


後ろから話しかけられたから防ぎ用がなかったんだけど、、


最初に思ったことは、

あぁ、この場に息子がいなくてよかった。
心底よかった。

ってことと、

よりにもよってこんな格好の時に、、(ー ー;)


別にかわいく見られたいわけじゃないけど、
普段こんな格好って思われただろうか、、

なんてどうでもいいこと考えましてね。


とにかく息子が一緒じゃなくてよかった。
まじで。