
服を捨てよう

旦那様が飲み会なのをいいことに

また夜更かししてしまった。


そしていないのをいいことに
今日は息子を道連れに100均巡り。


キャンドゥからのダイソーはしご。


キャンドゥにかわいいスマホケース出てた♡
4色中、2色買ったんだけど、
全色買えばよかったなぁ。


あとは、
便座カバーだったり生活必需品を。

ダイソーへは帰り道に寄ったんだけど、
マイルドライナーもどきもストック。

お風呂の掃除用品を入れるケースが欲しかったんだけど、
100円で良いのがあったー!
ブラシも良いのがあったー

助かった!


iPhoneのケース付け替えの時に気づいたけど、
この間落とした衝撃で

右上がえぐれてたー!!

小さい小さい傷だけど、しっかり塗装ははげててゴールドがホワイトになってた。

画面保護シートも100均ではなく、
いいの(400円くらいの)買おうかなぁ。


傷が入るとチラチラしてきませんか?


私はあれが苦手です。


{1AE7DA7E-B4E6-43B6-A2C4-7185642C35BF}


そして激安王にて、、

うーん。
太くて濃い黒なんだけどトモエリバーにはほぼ透けませんでした!

でもこいつはまだスタメン入りできないな。

描きやすいペンを頼まれてたので、
母上にも献上します。