眠れない、、

今日はずっと楽しみにしてた段ボール遊園地に行く日。


目覚めるや否や
「段ボール遊園地行くよねえ」
と、ニヤついてましたε-(´∀`; )


連休だと部屋が汚い!!
洗濯物もたまる、、

帰ってきて晩御飯用意する気力ないかもと、
昼のうちに下準備完了。
いつもこうだといいのにね☆

ってことで、
バタバタしてたらいい時間♡


顔抜きのパネルがあったのですが、
「写真撮ってね!」と爪先立ちして顔出してました(笑)

そして
いざ中へ!!

靴を持ち歩くのはかなり面倒だった!

でも大人も心踊る!!

手でこぐ線路の上の自転車?のようなものは、
3回も並んで乗ってました(笑)


こう言う場所で、
2歳半くらいまでは私から離れて遊びに行くことが少なかったのに、

今日はいとこのお兄ちゃんたちもいたからか
ピョーンと消えて行きました(笑)


迷路に誘われたので入ってみると、
息子は10回以上入ってたから道を覚えてて
さっさと走って行くけど

私は荷物もあるし、前かがみだし腰辛くて(笑)


やっとゴールにきて、
息子と喜びを分かち合おうとしたら

滑り台へ走り去り、

三十路のばばあがゼイハァ言いながら迷路から出てきましたとさ。


たっぷり2時間近く遊んで、
鯉に餌をあげて帰ってきました。

すごくたのしかったけど、、

靴を持ち歩くのがだるかった!!


{4273DE4D-9719-4AB0-8C4C-D8149887D4CC}


なにこれ?