詫びのケーキ

数日前の夜、

ぼーっとしながら雑煮を作っていて味見しようとしたら大根が見えずに

唇にじゅわ!!

もう痛い。


そんな日、
体調不良できつい旦那が
イライラして布団をバサバサされて、

布団をバサバサされるのが嫌いな私は
やめてよ、、と控えめに言いました。

それからなんか私も珍しくイライラしてしまい、

息子のプラのコップを流しに向かって投げつけたところ、、

100均のお気に入りのお皿が割れましたショックなうさぎ



コップも割れた(笑)



一応片付けて
気をつけてねと書き置き(朝起きる気なし)


次の日の仕事帰りにケーキ1個買ってきてくれました(笑)

{2E66E8B6-78CA-4852-9425-5D4665A736DE}



こういうの初めて(笑)


私が不注意以外でお皿割ったのも初めてだからか(笑)


頑張ろうと思いました。