もうお腹いっぱい

今日はむすこの3歳の誕生日!



なのに、、
いびきかいて寝てますショックなうさぎ

昨日は旦那とはやくに寝たのに何故カナヘイ!?


先週は毎日クリスマスパーティーみたいにせっせといろいろ準備して、、


かなり疲れた!

というか旦那も休みの三連休あるとめちゃくちゃ疲れるんだけどえーん


23日は
旦那が高級魚料理のお店に連れてってくれました。

{3287D89E-4CF8-4267-9B20-463257B2E6AA}



箱うに。

息子はいくらとエビフライ食べてた。


帰り道は駅までイルミネーションを見て歩きましたカナヘイハート


24日はお義母さんとお年玉を選びにデパートへ。

イベントやってて人多いし、
息子は1日ご機嫌斜めだし疲れたー

でもまた夜イルミネーション見て家でご飯。

{F8C2A7B4-B82E-4870-9F2C-6C5F0793EEA0}


友達に教えてもらったチョコペンで作るプレートの練習のために2時まで頑張り、


クリスマスツリーの下にプレゼント設置!

{D97F9E56-B351-41B4-A4D2-DC4BA190B78E}

教えないと全然気づかなかった(笑)

そして思いつきで佐賀競馬へ。

{1F2A258A-633D-4BDE-AE57-ED6FD6E6FF12}


夜ご飯のために帰宅。

{0FE9B56B-09BA-4C6C-AC9E-78AB2BE72DA0}


息子用ディナー(クリスマス感ゼロw)
一応グリルで鶏焼きました(手羽先w)

{9FF2239F-9A21-46E3-BDCE-4A89044134EB}




クリスマス兼誕生日ケーキカナヘイうさぎ

息子はケーキ食べないけど、、上のイチゴは食べてました。


アンパンマンのチョコペンプレートは少し食べてくれた♡
あんまり美味しくなさそうだから食べなくてもいいんだけど(笑)


後片付けはいつもの3倍くらい疲れたけど、
今日ゴミ捨てでよかった♡(笑)


あーもう今日が誕生日なのに
もうやり切った感ハンパない。