cocoiro 素敵!

紀伊国屋書店で気になってたcocoiroを楽天でポチりました!



{8212D6BE-95E7-43F0-8189-CF6CCC48A2B7}


ホルダー赤にペンタイプ、
ラメの黒に硬筆タイプ。


めちゃめちゃ描きやすいというか、、

なんか柔らかい。

万年筆は合わなかったしインクが乾きにくいし、
でもcocoiroなら、なんとなくいける。

{04074047-E446-47EA-A6D2-DD951BD94791}


情緒不安定ではないけど。

歯が痛いから明日歯医者の予約をしたのは本当です。

私は筆とか使えないから、
普通にサインペンのように書いてます。

書いているのはMDノート。
MDノートは結構厚めなので、裏抜けもありませんでした。

ほぼ日のトモエリバーは筆圧弱くても跡が残っちゃうけど、
これなら跡がつかない!

はやくほぼ日オリジナル使い始めたい!

待ち遠しいー