読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

退院

朝は起きたら

テレビで津波警報で驚きました!

原発はどうなの!?

とか震度はどのくらい!?

とか寝起きの頭で軽くパニックでした。


息子は朝からいつも通りおしゃべりして元気でした。


歩いてトイレにも行けました♡


朝ごはんを食べて、
先生の回診も終わって(先生3人来てもどの先生も何も喋らない)

退院会計をする時に
血液型を知りたいんですけどと言うと、

先生に聞いて起きますねー!
とのこと。


息子と会計におりて、
また戻ってくると看護師さんから

「昨日の血液検査の結果に書いてますよー」

と、、

あれ?
何回も読んだけど書いてなかったような??

と思って看護師さんに見せたら

「ほら、ここ!O型ですね♡」

「え?」


O型???

そうなんですよ、
私ね

息子はA型だと信じて疑わなかった。

ABO型のところにたしかに書いてありました。


私も旦那もA型で、
本人も何となくA型っぽい気がしてたから

願書にもA型て書いてしまったし(笑)


O型だったんだね、君。


もし第二子妊娠して
産まれたらすぐに血液型調べてもらおうと思った。


もう手術とか軽くだろうが嫌だしね。


今回は手術のための採血だったので無料で知れた♡

あれ?
去年も採血して、、結果もらったから書いてあったのでは?
とか今思った。

まぁいっか!

無事退院して元気です!

でも風呂を怖がりまして、、
退院日には入れなかった。


再来院は来週の火曜日♡