読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

そ径ヘルニア手術 備忘録

そ径ヘルニア手術、当日。



9時に外来で診察、
そんなに大号泣じゃないのに何故か嘔吐。

食べてないので液体。

OS1しか飲めないので飲ませて見たけど美味しくない、、と二口しか飲まず。


10時に病室へ。

10時45分より水分もとらないようにとペットボトルを看護師さんへ渡す。

(この時点で帰ろうよ連呼)

2人部屋でうちだけだったから
病室内をウロウロ。

枕が臭くて気になったけど、看護師さんから
全部同じ匂いですよお母さんと言われる(笑)

2日くらいためた洗濯物みたいな匂いに感じる。


13時に看護師さんから
手術室は13時25分からと言われる。

5分前に迎えが来て、手術前室前まで歩いて行く。


出て来た看護師さんに
生年月日を聞かれて何故か日にちを間違える。

大号泣で抱っこされて消えて行きました。

こっち向かずに。
鳴き声がこだましてたけどエレベーターで病棟へ。


朝から何も食べてなかったので、
ドトールで昼食中。

足りない、、

3時前には病室で待機。

1時間半ほどで迎えに行くとのこと。


20分ほどYouTube見せたから電池がすでに55%
充電器忘れる失態。

ていうか息子の念のための替えのパジャマと私のパンツしか持って来てなかった。

息子頑張ってるんだよね!
ドトールで平和な時間を過ごしてしまって実感ないけど、

ドキドキする。


息子頑張れ!ばんがれ!