読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

願書提出

やっとやっと

幼稚園に願書を提出してきました!


入園の動機と、
園に望むこと、を

丸一日考えましたゲッソリ


地図も印刷でき、
銀行に寄って幼稚園へ!


息子は、、

かけっこできると勘違いしていた模様。

職員室?的なところで座って話して、
入園料を納め、
面接日のご連絡は手術の落ち着いた時にしますと言っていただけました。

ありがたい。


最後にサヨナラの挨拶もして、
「サー帰ろうか!」と言うとハラハラと泣いた。

「かけっこしたかった!」
あ、そうチーン


一応願書提出なので、
大人しめの服にしてたんで良かった。
まさか椅子を出されるとは思ってなかった。


息子がいたから体験できた願書提出というイベント。

楽しめました。


次の試練は面接かー

ご機嫌取りされんならちゃんと座って大人しくしてるだろうけど、、

今日も緊張した面持ちでお利口さんに座ってたけど、
オモチャだされた瞬間、
ギュンと私の膝の上に乗ってしがみついてきた真顔


しかしアレもコレも出してくる先生!

ドレもソレも拒否る息子!


なんなん。


まぁそんなこんな、
無事に終わって
やっと私の頭痛もすこーしは和らいで、、

枕に頭つけてるのが痛すぎてずっと座ってるけど寒い。

明日には治りますように。肩こりと頭痛