
寝起きから頭痛い

昔は風邪ひいたら熱は出るし、

1週間くらいはきつかったのに今では2日もすればだいたい元気!!


強くなったのか何なのか分からないけど高熱が出なくなった不思議。


しかし今日は寝起きから頭痛いー。

2日も洗濯物干してないし、
今日こそ干さないと(>_<)


旦那のハンカチもなくなってしまった( ̄◇ ̄;)

あーアイロンもかけなければ、、


家事滞りまくり。


仕事より数段楽なはずなのに一度風邪をひくと溜まるから家事は大変。

健康管理には気をつけないとね。


そんな体調不良の時に考える。

なんとなく芸能人とか
まわりの人の多くは2人目の妊娠出産が1人目が2、3歳なのが多いような?


てことで、
何と無く自分も焦っていたような?

まぁ30だしね。

焦る年ではあるのかもしれないけど、
自分は38の子だから複雑ではあるんだけど。
兄との差は6歳。


焦らなくて
まぁいっかって思えてきた。


焦るのと
勢いって違うなーってつくづく。


無駄に女の子だったらこの名前、
男の子だったらこの名前とか考えるのは楽しいけど♡


もし仮に妊娠しなかったとしても、
息子が一人っ子だったとしても、

悲観したりはしたくないなぁ(感傷にはひたるだろうけど)

とにかく、
家族健康で。

はやく頭痛がとれますように。