麻酔科の説明とレントゲン

月曜は朝から喉痛くて

もうテンションだだ下がり。


唾飲み込まなくても焼けたように痛いー(・_・;

そして大げさに痛い痛い言うと楽になる私。

旦那を見送って、
ロキソニンを飲んで9時まで二度寝

すこーしはらくになった♡


あいにくの雨だしゴミ出しだし、
無駄にゼイハァしながら出発。

駐車場から遠いからタクシーで行きたい衝動に駆られたけど我慢。


レントゲンも泣いてたけど、
技師さんの1人が髪型とメガネという部分だけ旦那と似てたので、

「お父さんが中にいたね!」と言ってました(笑)


全然似てないわ!



麻酔科の先生の話は10時40分の予約だったのに今日は手術前の待合室に人がいっぱい。

息子より少し大きい子が両親と話を聞きに来てたので、
呼ばれたのは11時半(´Д` )


去年と同じ説明を受けて、
風邪も今よりひどくならなければオッケーと言われました♡


帰りはドトールでお茶して帰宅。


だるすぎて息子とお昼寝。
結果、起きるとひどい声にΣ(゚д゚lll)

息子から「ちんからほい!」と言われました。
(ふざけて変な声でしゃべると、はやく治って!ちんからほい!と言う)

お母さんふざけてないんだ。


ご飯は昨日の水炊きにお肉とうどん麺足していけたけど、

関節が痛くて洗い物してないから流しがやばいことになってる、、


明日頑張ろう。

そして寝付けたのに咳で目覚める。

このパターン、
明日には治ってるけど声が更にダミる予感、、


昼寝したせいか眠れなくなってるー。