読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

成長と反省

四月に旦那が異動してから

飲み会が増えましたー。

二次会とかで行く場所も私の好きじゃないお店の系統になったり、
帰ってくる時間も2時間以上遅くなったけど、


細々とした不満はありつつも、
もう弁当作ってないし←なし崩し的にサボってる

私も言わない、あなたも言わない
という平和条約が結ばれています♡

旦那は結んだ覚えないだろうけど(笑)


不満を持たないことより、
言いたいことを我慢するより、

自分が何をしたいのか、
どう生きたいのかを考えるようにしました。


自分の人生において、
旦那の飲み会がどうのとか重要でしょうか?

否、重要ではない。


そういうことに拘って生きるのはやめよう。


さぁ、出かけよう!(笑)