自分が心配

最近また自分の頭の中が心配になって来ました。


恒例化しつつあるな、、


今日のご飯は
お義母さんのお土産ののどぐろだったんだけど、

魚を食べるのに取り皿をくれって旦那に言われて、

なんかこー、、サラダに良さそうな深い皿を持ってったんですよね。


そしたら、
平べったい皿の方が食べやすいのに、、

って言われて、

確かに!!って思ったわけです。

とりあえず素直に謝れないので、
「なら使う前に言ってよ」って言っちゃったけど(笑)

「言わなくても分かるでしょ、普通」

恐ろしほどにおっしゃる通り滝汗

その時はイラっとしてしまったんだけど、
まぁそうだよな、、って。

平べったい皿持って行ったらもう大丈夫って使わなかったけど(笑)



んーー

なんか最近、
考えてない。あんまり。

考えがまとまらないというか、
考えることをしてないというか。


やる気の低下でダイエットも落ち気味。
51.5に増えてから減らない。


なんだかなぁー

秋だから?
季節のせいにしてみる?

季節の変わり目ってメンタル落ちるよね。


一つは再来週もう息子手術だしね。

もうお出かけはほどほどにしとくかなぁ、、


また鼻水出てるし。


はぁーーー
考えろー