いいスタート

10月15日は53キロあった私。



本日朝の測定では、

51.1キロ!!


やればできる。


心なしか顔がスッキリしたような、しないような。


11月は51キロ台でのスタートが目標だったので、
かなりいいスタートを切れたのではないだろうか♡


11月は息子の手術もあり、
あまり外出できないので、家の中でできる運動(主に息子と暴れる)をしようと思います♡


野菜もとるようになったし、
食事時間もはやまったし、
体に良い生活って痩せるんだなと思いました。

不摂生すぎても痩せるのか?


ようはやる気なんだな。と。

自分の一念で変わるんですよね。


目標は4月に48キロ!

ゆっくりゆっくり地道←1番苦手)にいこう。

意外といける気がする。


そして、
あわよくば46キロになりたいなぁ。


61のGパンがはきたいなぁ。


とにかく食べ過ぎだった。

胃の調子がすこぶるいい。

食べすぎてた頃は食事が楽しくなかったし、
胃も痛くなってたし、
朝の胸焼けもひどかった!


今は全てから解消。


見た目はイマイチ変わってないけど、中身の実感は感じれる♡


さー

今月も1キロ落とそう!