私の人見知りはどの世代でも

今日は学祭に行ってきました。


息子と同じ年の子供のいる友達と
そのお母さんと♡

もうちゃんとした会話は10年以上ぶりくらいなのにタメ語出るもんです!

たまに丁寧語(笑)



2時間弱ほどブラブラ♡


息子は(気分が乗れば)人見知りではないから
若い女の子たちのところへ果敢に飛び込んでいく。


出店の子たちが買ってってーとか言うとフラフラ〜(゚o゚;;

かわいいーとか言ってもらえて密かに喜んでる様子。


私は人見知りなので、
あんまり人の目とか顔とか見れないから
もうコミュ力は息子に抜かれてますね。


そんな中、
チョコバナナ買ってあげたわけです。

自分でお金渡して。


そして、
店の前で食べてたら



{1EE71194-5573-42C2-A251-126B4540131A}


おっちゃけた。


だいぶ柔らかくて甘いバナナだったから
するっと割り箸から真っ二つ(笑)


友達の子供にもあげるねって約束してたから切ない顔。

ティッシュで拾っていると、
チョコバナナ売ってたお兄ちゃんが新しいのを持ってきてくれた!!!


どうぞーって。


息子大喜び。

私はもう恥ずかしいのでお礼言うしかない(笑)


手を振ってくれてるお兄ちゃんたちに
体全体で踊りながら手を振り返してはしゃぐ息子。


無事に友達の子供にもあげれました(笑)


トイレに行けば
ダンスしてたお姉さんたちが手を広げて「おいでー」と。

何故か走って行って抱っこされてる( ;´Д`)

え、なんなのこの子、、


私が近づいた時にはもう名前呼ばれてるし、
年とか言ってるし、、


私にはないコミュ力に脱帽。


そして思う。


(男子の目を気にして可愛いと言ってくれたり
可愛がってくれることを踏まえても)

キャーキャー言ってもらえるのは
人生でこの時しかないのだよ!
堪能したまえ!!

あと15年後にキャーキャー言われたらそれはもうアイドルだねって
友達と話しながら帰りました。


若いっていいね。
青春っていいね。

私にはそんな時期なかったような気がするんだけど?

あったのかね?

今の方が幸せで楽しいと思えるように
今頑張りましょうかね。