読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

つまらない(笑)

今日は

11時に息子の七五三の前撮りに行ってきたのだけど、、


袴を見に行った時から拒絶で、

案の定今日も着物怖い←謎の大号泣。


30分泣き続けて結局撮らずに帰ってきました。


着物の何が怖いのか。


そして、
今日は旦那の夏期休暇(今更だけど)。

なかなかない平日休みなのに、
家に帰ってきて旦那は熟睡。

おかげで、
思い立って風呂の大掃除できた。

ピカピカウシシ


夜は春雨の酢の物。

最近夜は少食になりました♡

現在は51.7キロ。

やればできる〜


でも停滞期って必ずあるはずだから
その時はステップアップしてお菓子は抜こうかなと思います!


目指せ40キロ台!!