読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

時が経つのと息子の嘔吐

昨日元同僚(の家族)を見かけて、

連絡してみようかなーって迷ってたから

いい機会だ!と思ってLINEを送ってみました。


ちゃんと返事きたー良かった(笑)


人間関係もっとラフに行きたいと思うことがあるんですよ。


でもまぁ、
相手に迷惑かなとか、
もう忘れられてるならそのまま忘れてもらった方がいいやとか、

人間関係においてはラフさのカケラもないので、
諦めてます。


きっともっとおばさんになっても
性格は変わらないだろうから、
諦めてます(笑)


そして息子が夜中に咳をしてて、
起き上がったらゲボって言ってたのでビニール袋を添えると消化した晩御飯さんお目見え。


被害は最小限。

ぐちゅぐちゅぺーする?
と、聞くと
泣きながら、するーと。

すこーしだけお茶を飲んでまた眠りにつきました。

でも夜中咳をして泣いてたから
抱き起こして、、を繰り返してたらすごい眠い!!

体調悪いのかまだ寝てます。


私も寝不足だったから助かった(笑)

旦那には弁当なし。
すまぬ。


でも、
流しに袋のまま放置じゃなくてせめて水につけててほしい今日この頃。

土日にお願いしてみよ(笑)