目標は高く!

疲れたー!

家事に全力使ってみたらイライラしました♡(笑)


でも、
床の水拭きは気持ち良いー♡

あとは買い物で歩きました!

体重は減って行ってるー♡

週末で53.3までいったけど、
52.4。

この小さな小さな変化も、大切なことです。


大切なのは心がけ!!


年末までに50.0になるのが目標です!

50.0になると、だいぶ腰回りとかがスッキリするんですよねぇー

食生活の見直しは大きい。

かんたん酢を覚えてから、
春雨、オクラ、キュウリ、ハム、わかめが最高だと思った。

今日はボウル食いです。

わかめを入れるといっきに咀嚼力必要になるからいい!

だいぶ前に買っておいたサツマイモで味噌汁したら大当たりに甘くて美味しかった!

サツマイモが甘いと小躍りしたくなる性格です。


そして、
今年秋したいことは、、

ふかし芋!!

おやつにふかし芋、
小腹がすいたらふかし芋。

何故なら食べたいから。


自分でふかし芋したことないけど、
子供の頃よくばあちゃんが作ってくれてて、

ほんのーり塩ふってくれてて食べすぎたなぁ。


今は叔母が作ってるのを食べる程度だけど、
年に1回くらいしかチャンスないから(笑)


ふかしに挑戦したら料理の幅も広がるかも?

そうでもないか(笑)

冬は温野菜でいこう。

あと、晩御飯に米抜き又は減量です。

私専用の小さい可愛いお皿を購入してからはいい感じ!

こういうことも書いていけば楽しくなるかも!