読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

脂漏性湿疹!?

息子ではなく私です、、




鼻の横がかなり乾燥してぺりぺり、
赤みもひどくなってきました。

治ったり、また出たりを繰り返してましたが、

そろそろ病院行った方がいいのかも。


一応ググってみると、
脂漏性湿疹だと、、Σ(゚д゚lll)


あぁぁ、、

息子が1ヶ月から3ヶ月くらいまでの生まれたてホヤホヤ時期を脂漏性湿疹で過ごさせてしまい、
申し訳ない気持ちでいっぱいだったことを思い出しました。


あぁー
病院憂鬱。

自分のことだから怒られないか、、


とりあえずファンデーション変えよう、、
CCクリームベタベタするし( ;∀;)