
常々思うこと

夏はそれなりに軽装になるからいいのだけど、

秋冬の私はかなり野暮ったい。


そもそも、
最近はオシャレより暖を優先させてしまうところに問題が、、


今年は、、
なるべくオシャレを優先させようと心に決めました。

というか太ってると薄着でも着込んでるように見えるしね。


しまむらとかライトオンとか裏ボアの商品もあるし、
そういうの活用してなるべく暖を優先させすぎないように、、したい。


あと、
私の服がカジュアルすぎる。


ずっとどうにかしないといけないと思ってきたけど、
息子を産んでカジュアルさに拍車がかかってる。


今年の冬はちょっといい感じになりたい。


ちょいヒールくらいは履きたい。


30なのだから、
少しは大人っぽくいきたいですよ。

できればセクシーに!(?)

まずどこからか。
服の前に
顔か、、
髪が、、
雰囲気か、、


とりあえず、
形からですよ。


おっとなーな雰囲気のために頑張ろう(毎年思ってる)