髪の毛

もーねー


私、
7月から髪をすかずに夏を耐えたんです。


最近ではやっと結べたり、
ボブっぽくなってきててお気に入りでした!

シャンプーやたら使うけど、、


でもカラーと同時に前髪長すぎたから切ろうって思って、
軽くならない程度に少し!すいてくださいって頼んでね、、


スッカスカにされた、、



もーーーー!!!


スッカスカにされるとボブっぽくは全然ないし、はねるし、

肝心の前髪はいい感じになったけど、
すかれたのって自分でシャンプーしないと気づかないし、
結局美容師さんのさじ加減でしかないし、、

毛先がスカスカで、、


髪の毛はどうせ2週間もすれば重くなりますけどね、

でもいくら増えても毛先の長さは揃わないんですよね!!!!


ボブっぽくならずに、
毛先はスカスカままなんですよ、、

もうー

前髪もカラーもすごい気に入ってて、

カラーはムラないしうまいなぁとか思ってたけど、、


辛い、、。




あの耐え忍んだ夏はなんだったの。

でも学んだ。

私、ボブを継続させたいんです。

って言わなきゃダメなのね。

そして、
もう今度こそ行かない(笑)