アクティブに

たまにはアクティブに遊ぶのもいいものですね。

月齢の近い友達の子と遊びに行ってきました。

突然決まった外出に息子はテンション高め。


2人で話したり遊んだり。

普段は行かないボールプールに行きました。


{5C9B00E0-8B16-4AA5-8645-644F2D62BFC8}


やっとやっと最近滑り台で遊べるようになった息子は、
満面の笑みですべり降りてくる。

でもどこかの暴力的な遊び方の少年が突入。
(必ず親が付き添わないといけないのに放置)
(小学生未満か怪しいところ)

友達の子と息子は別の遊びをしたり。

しかし滑り台をしたい2人はボールプールに果敢に突入。

でも変な場所にいたりとにかく乱暴で近寄るのが嫌そうな息子。

かと思うと少年がボールに埋もれている間にボールを投げつけるという仕返しΣ(・□・;)


1歳未満の赤ちゃんもいたからみんな親はヒヤヒヤしてたろうな。

私はその子は悪ガキだと思ったけど、
なんとなく優しさも垣間見えたので見張りだけはしてました(笑)