ノート好き

ずっと続けてきた日記のノートが終わりかけだったので、

無印から別のものに変えようと思いまして、、


ほぼ日手帳が欲しかったけど、
1月始まりだったので断念。


てことで
AmazonでMDノートというものの文庫本サイズを購入してみました。


そこそこ厚みもあっていい感じ。


100均リメイクのネタ帳としていい感じだったけど、
日記には小さいから同じシリーズのA5サイズを購入。


夜中注文で今日届きます♡


カバーは専用のものでもよかったけど、
楽天で数百円のものを購入。

写真も入れれるケースがないかなーと。
100円でないかな?


10年近く無印できてるので、
高くなりましたが、紙質はいいですねー

罫線から方眼になったのもいい感じ。

シールやマステ、インデックスシールは100均に豊富だから大好き!


透明ケースにしたから布を挟もうかな?