旅行の前に

旅行の前の日に夜から友達と遊びに♡


まぁ遊びに、、というかファミレス行っただけなんだけど( ̄▽ ̄;)


前日も同じファミレスで晩御飯だったから
家で晩御飯食べて行きました(笑)


息子に
お母さん夜出かけるね!
お父さんとお風呂入っててね!と言うと、

行ってらっしゃーいと軽く言われてしまいました。


約束は20時。
旦那の帰宅は19時半。


帰ってきてすぐ「行ってきていいよ!」と旦那が言ってくれたのに、、
次の日旅行だから洗い物してたら次々と用事を言いつけられ、
約束の時間を過ぎてしまいましたショボーン


で、
お喋りしているとお腹もすき、
久々に8時間ダイエットを忘れて色々食べました(;´д`)


でもお会計は驚きの1人千円。


なんだかんだ色々話して0時近くなり、
明日早いので帰るねーと帰宅。


2人ともグースカ寝てました。

寝室すごい涼しくなってたけど、、


旅行の準備は全然出来てなかったからそれから準備して私が寝たのは2時でしたー

そんな健全すぎる夜遊び、、
またしたい♡