今日も100均

今日もペンキ塗り。


{806AECD8-3AA3-43B8-958A-71A03E91D1E4}

100均クオリティ?なのか、
コルクの縁は失敗した割り箸の様にバサバサでした(・_・;

やっぱペンキ、、

下手なのが目立たない(笑)


このコルクたちはテレビ後ろの壁に飾りたいー

写真飾りたいー

去年から壁に貼ってた魚のシールたちが暖房、冷房でバッサバッサと落ちていき、、

{C9EDDF7B-24C2-49C8-8BEA-40F430DC9FE0}


貼りたてはお気に入りだったのに今は殺風景です。
(旦那のおじいちゃんに褒められて嬉しかった)

ランダムな大きさのコルクにランダムに写真を貼りたい。


あとはルーターの目隠しに今はカーテンをしてますが、
セリアのすのこが2枚縦にピッタリだったので、
買い足してきました♡

またウォールナットでぬりぬりしなくては♡

あとあと、
DAISO木箱とトレーで化粧入れ作る予定♡

まだ私、蝶番と取ってしかつけれないから(笑)


あとは、
DAISOの箱で道具整理しました。
{4621E83E-B5F7-4B68-90B6-DA604CF8FD6B}


このカゴ、
200円だった折り畳みの踏み台と色がお揃いでお気に入り。


楽しくて仕方ない!!

ちょっとお金使いすぎた(笑)


まだドライバーしか使ってないから、
ノコギリとかトンカチも使えるようになりたい!

まだ購入もしてない。

ノコギリとかトンカチはレベル3にならない装備できないんだ。

まだ2だからなぁ。


ちなみに泉お嬢様になると
レベル48くらいですね。