旅行の準備とは

土曜の旅行に向けて

準備とは何かと言えば、、


もちろん着替えや化粧品やー
というものも重要です。

基礎化粧品はいつも持っていってましたが、最近大きいサイズの物に変えたので

{58F80614-1DDA-4936-8148-C26B5E79F282}


こういうものを買いました。

DHCのメイク落としと石鹸では荒れたことはないのでトライアルで購入。

シャンプートリートメントは
備え付けの物でも十分なのですが、
下関旅行では散々な物だったのでパックを買って行くことにしました。


ただ、
これが良いものかも分からないギャンブル性はありますε-(´∀`; )


一番重要な準備は、
シーツ類の洗濯!!

やはり旅行から帰ってきて、
ふかふかに気持ちいい新しい寝具で寝たい!

というのが私のこだわりです。

なので、大晦日と旅行前の恒例。
(もちろん普段からも洗ってます)


明日は数回洗濯してコインランドリー行かねばだ!


あとは、
天候が微妙なので着替えが考えもの。

まぁ寒くなるということはないでしょう!

が、
念のため羽織ものはいるかなー?

私のだけ(笑)

暑がりメンズには不要ですな。