売りまくる

最近は前使ってたスマホを売るのが楽しい日々。



あとは、ゲーム機とか独身時代に買ったもの!

お兄ちゃんにもらったモバイルおもちゃ等、、

結構なお値段になりまして照れムフ


そしたら
今のgalaxy s7edgeちゃん、いくらになるのかしら?
と、興味もわいてくる。
相場は65,000くらいみたい。

え?
iPhone7買えるんじゃない?

ついでにケース買って
息子におもちゃ買って
美味しいもの食べらるくらいのお金になりそうです。

売ればね(笑)


てことで、
お兄ちゃんに貸してた古い機種が戻ってきたのでそれを使い、
数年ぶりにオークションに出品してみました。

考えた末に相場より強気の値段で(笑)

これで売れたら運命と思おう。
売れなければ使い続けよう!


なーんて、
都合のいいこと考えてます。


お金の無駄遣いですよー


しかもiPhone7は予約ないと買えないし。


今から買うと11月らしいです\( ‘ jjj ’ )/


それにしても今日は早起きで色々と頑張ったのに全然眠れません滝汗


実はこんな馬鹿な↑ことを考えてるより他に胸につっかえていることがあり、

それを取り除かなければ安眠できないと分かってるんですよ。


そして、
ここ4日くらい最悪な夢を見てるのも寝るのが躊躇われる理由の一つです。


心穏やかに過ごしたい。