トイレ

息子のおトイレ、

最近は結構ルーチン化してます。


今日は、初うんちができましたーー

うんち出ると申告されたわけでなく、
出そうな顔と体の熱さだったので、、


連れていくと汗だくで、
踏ん張りきかないから私にしがみついてドデカイのかましました・:*+.*1/.:+


嬉しくて褒めまくりました。


最近私がリュック買ったから、
息子もリュックがからいたかったらしく、






義姉から1歳の誕生日にもらったピーターパンのリュック♡

プレミアムアウトレット行ってきたけど、
パンツで行って初外出トイレ!

しかし、、

もう少しおばあちゃんちとか、
義姉宅とかで慣れてからがいいなぁと痛感。


あ♡鳥栖に大きいセリアできてたから
明日か明後日行ってみようかな♡♡

*1: °ω°