夜からコツコツ

蝶番を1度外し、

購入しなおした蝶番に付け替え、
試行錯誤した結果。






完成!!!

カレンダー8月のままだわ(笑)


取っ手もつけました!

ほんとーは、
キッチンの中側からも開け閉めできればいいのですが、、

それか筒抜けか。


何入れたらいい?(笑)

こっち側ってソファの背もたれがあって、
なかなか届きにくい場所なんですよねぇー。


ソファーに座って手を伸ばせる場所ではあるんだけど、、


ものを入れるというより目隠しがほしかったんで、
まぁいいか!

写真撮るためにダイソーの324円の置時計はこっちをむいてますが、
普段はキッチン側を向いてます。

弁当作る時用。

眠くて動きたくないから、なるべく目玉を動かさないように、、(笑)    


今日セリアで素材を購入したので、
また作ろう!

あと、
ダイソーで購入したはずのタッカーどこいったんやろ、、

なんか息子に隠されてる気がするなぁ、、