ぺんきで味を出す!

ずっとしようしよう!と思いつつしてなかったペンキ塗りに取り掛かりました!






暑いの。

バルコニーは日陰がなくて、
足が真っ赤に、、

でもおかげでよく乾く!!


ムラもあるけど、
そこも味と言っちゃおうってことで。

セリアのウォールナットを塗りました♡






フォトフレームを蝶番で取り付け、、





ミニすのこをボンドで仮取り付けしてます

元が白だったので上だけペイント。
で、転写シール♡

生まれて初めて蝶番を取り付けましたが、、

うまくいかない(笑)

しかも蝶番でかかった!
斜めだー


なので、
セリアでもう少し小さくてネジもついてる物を買い直しました!

この三つはまだ連結させてないので、
これからもっと変化させて行きたいです。


セリアでペンキとハケを買い足してきました♡

あー
ハマる!(笑)